動物病院の要素別満足度


「獣医師の説明内容の分かりやすさ」が満足度(非常に満足+やや満足)74%で最も高い。僅差で「接客対応の良さ」(73%)が続き、対応面の 要素が上位に挙が次いで「自宅からの近さ」(66%)、「立地の利便性」(61%)など立地面が評価されている。

ダウンロード


 Excel
 

調査名

2015年06月家庭飼育動物(犬・猫)の診療料金実態調査及び飼育者意識調査調査結果

調査元URL

http://nichiju.lin.gr.jp/small/ryokin_pdf/h27.pdf

調査機関

公益社団法人日本獣医師会

公表時期

2015-06-01

調査期間

2014/12/22 0:00:00~2015/02/21 0:00:00

調査対象

小動物診療施設の開設者

サンプルサイズ

1365

調査概要

本調査は、小動物診療に係る客観的な情報を提供することにより、小動物診療の透明性を高め、小動物診療の適正化を図ることを目的としております。

関連データ一覧


に並べる