プライベートブランド商品購入頻度


プライベートブランド商品購入経験は全体の9割弱です。女性の方がやや高くなっています。男性10~30代では購入経験者の比率が他の層より低く、「プライベートブランド商品を購入したことはない」が約24~25%となっています。購入頻度は「週に1回」「月に2~3回」「月に1回未満」がボリュームゾーンです。週1回以上利用者は全体の4割弱、プライーベートブランド商品購入者の約44%です。40代での比率が他の層よりやや高くなっています。

注)過去調査は、今回調査の性年代構成比にあわせてウエイトバックした値。

ダウンロード


 Excel
 

データスコア

詳しくはこちら


データスコアでは統計および調査の「品質」を妥当性、正確性、即時性(適時性)、信頼性、アクセス性、比較可能性・一貫性6つの観点から評価しています。

72%
3.6

調査名

プライベートブランド商品(第8回)

調査元URL

調査機関

マイボイスコム

公表時期

0001-01-01

調査対象

10~70代までの男女

調査概要

プライベートブランド商品の利用実態・意識を把握する

関連データ一覧


に並べる
4,500点以上の豊富な統計・リサーチデータに
アクセスするなら
資料請求/お問い合わせ