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公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
企業が重視するステークホルダーの傾向
概要
今回は、政府 選択なし(97%)、NGO/NPO 選択なし(92%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
ステークホルダーグループとのエンゲージメント結果の報告体制
概要
今回は、重要なものについて取締役会へ報告(32%)、重要なものについて経営会議等の執行側の委員会へ報告(24%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
機関投資家から受けたサステナビリティに関するエンゲージメントテーマについて
概要
今回は、コーポレートガバナンス 選択あり(96%)、腐敗防止 選択なし(93%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
機関投資家とのかかわり方
概要
今回は、サステナビリティに関する情報を意識的に伝えようとしている機関投資家がいる(58%)、サステナビリティに関する情報を意識的に伝えようとしている機関投資家はいない(29%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
マテリアリティを特定している企業におけるマテリアリティの活用事例
概要
今回は、特に活用・対応していない 選択なし(97%)、その他 選択なし(93%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
特定したマテリアリティの進捗等を監督する体制
概要
今回は、監督する仕組み・体制がある(72%)、監督する仕組み・体制の構築を検討している(今後、検討することも含む)(17%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
マテリアリティの特定状況
概要
今回は、特定している(76%)、特定を検討している(今後、検討することも含む)(21%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
長期ビジョンを策定していない企業における中計策定状況
概要
今回は、策定している(86%)、策定していない(9%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
長期ビジョン策定プロセスについて
概要
今回は、ボトムアップ型(※3)(53%)、その他(12%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
長期ビジョン策定状況
概要
今回は、策定している(45%)、策定を検討している(今後、策定を検討することも含む)(45%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
パーパスが企業としての行動や考え方に表れた事例
概要
今回は、分からない 選択なし(92%)、その他 選択なし(87%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
パーパスの対外的な表明状況
概要
今回は、対外的に表明したものがある(71%)、対外的に表明したものはない(18%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
CEO のサステナビリティに対する取組み
概要
今回は、社外の有識者との意見交換、社内の専門委員会への参加等(28%)、国内の経済団体・業界団体等のサステナビリティ関連のイベントに参加(7%)となった。
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
取締役会における企業文化の議論
概要
今回は、取締役会の議題として取り上げられている(55%)、取締役会の議題として取り上げられていない(取り上げられたことはない)(29%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
指名委員会におけるサステナビリティ戦略に対する評価の実施状況
概要
今回は、いいえ(47%)、今後検討中(32%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
役員報酬制度へのサステナビリティに関連する指標(非財務指標等)の組み入れ状況
概要
今回は、導入していない(50%)、導入している(26%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
スキル・マトリックスの策定・公表状況
概要
今回は、策定を検討している(今後、策定を検討することも含む)(47%)、策定し、公表している(21%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
ESG
経営・IR
委員会で取り上げられる議題・テーマ
概要
今回は、全社のサステナビリティ方針・戦略の検討 議題あり(96%)、全社のサステナビリティ戦略の進捗状況の監督 議題あり(87%)となった
公表時期:2022年01月26日
サステナビリティ
経営・IR
サステナビリティ課題の監督体制について
概要
今回は、執行サイドに専門委員会を設置し、取締役会がその活動の監督(34%)、執行サイドに専門委員会を設置し、同委員会が監督・執行を担う(13%)となった
公表時期:2022年01月21日
不動産
公益財団法人東日本不動産流通機構_首都圏不動産流通市場の動向(2021年度)
概要
公表時期:2022年01月07日
飲食・旅行
美容・娯楽
旅行業
娯楽
生活
自由時間が増えた場合にしたいこと
概要
自由になる時間が増えるとしたら、どのようなことをしたいか聞いたところ、「旅行」を挙げた者の割合が64.4%と最も高く、以下、「映画鑑賞、コンサート、スポーツ観戦、園芸などの趣味・娯楽」(44.2%)、「体操、運動、各種スポーツなど自分で行うスポーツ」(27.8%)、「睡眠、休養」(25.9%)、「ショッピング」(24.6%)、「学習、習い事などの教養・自己啓発」(22.9%)、「家族との団らん」(20.7%)などの順となっている。(複数回答、上位7項目)
公表時期:2022年01月07日
政治
少子高齢化
新型コロナ
国民年金
医療・健康
政府に対する要望について
概要
今後、政府はどのようなことに力を入れるべきだと思うか聞いたところ、「医療・年金等の社会保障の整備」を挙げた者の割合が67.4%、「新型コロナウイルス感染症への対応」を挙げた者の割合が65.8%と高く、以下、「景気対策」(55.5%)、「高齢社会対策」(51.2%)などの順となっている。(複数回答、上位4項目)
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
家計収入
娯楽
収入と自由時間についての考え方
概要
収入と自由時間について、自由時間をもっと増やしたいと思うか、それとも収入をもっと増やしたいと思うか聞いたところ、「自由時間をもっと増やしたい」とする者の割合が41.6%、「収入をもっと増やしたい」とする者の割合が53.6%となっている。年齢別に見ると、「自由時間をもっと増やしたい」とする者の割合は、年代が上がるにつれて低くなる傾向がある。
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
労働
どのような仕事が理想的だと思うか
概要
どのような仕事が理想的だと思うか聞いたところ、「収入が安定している仕事」を挙げた者の割合が61.3%と最も高く、以下、「自分にとって楽しい仕事」(52.3%)、「私生活とバランスがとれる仕事」(51.2%)、「自分の専門知識や能力がいかせる仕事」(35.6%)、「健康を損なう心配がない仕事」(33.7%)などの順となっている。(複数回答、上位5項目)
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
家庭の役割
概要
家庭はどのような意味をもっているか聞いたところ、「休息・やすらぎの場」を挙げた者の割合が65.0%、「家族の団らんの場」を挙げた者の割合が63.0%と高く、以下、「家族の絆を強める場」(42.8%)、「親子が共に成長する場」(34.0%)などの順となっている。(複数回答、上位4項目)
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
資産マネージメント
金融資産マネージメント
貯蓄
将来に備えるか、毎日の生活を充実させて楽しむか
概要
今後の生活において、貯蓄や投資など将来に備えることに力を入れたいと思うか、それとも毎日の生活を充実させて楽しむことに力を入れたいと思うか聞いたところ、「貯蓄や投資など将来に備える」とする者の割合が45.2%、「毎日の生活を充実させて楽しむ」とする者の割合が54.0%となっている。性別に見ても大きな違いは見られないが、年齢別に見ると、「貯蓄や投資など将来に備える」とする者の割合は、若い世代になるにつれて高くなる傾向がある。
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
家計消費
生活
今後は心の豊かさか、物の豊かさか
概要
今後の生活において、心の豊かさか、物の豊かさかどちらに重きをおきたいかについて聞いたところ、「物質的にある程度豊かになったので、これからは心の豊かさやゆとりのある生活をすることに重きをおきたい」(以下、「これからは心の豊かさ」という。)とする者の割合が53.4%、「まだまだ物質的な面で生活を豊かにすることに重きをおきたい」(以下、「まだ物の豊かさ」という。)とする者の割合が45.1%となっている。性別に見ると、傾向に大きな違いは見られないが、「これからは心の豊かさ」とする者の割合は女性で若干高くなっている。年齢別に見ると、高齢世代になるにつれて「これからは心の豊かさ」とする者の割合が高くなる傾向がある。
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
家計収入
生活
今後の生活の力点
概要
今後の生活において、特にどのような面に力を入れたいと思うか聞いたところ、「健康」を挙げた者の割合が69.5%と最も高く、以下、「資産・貯蓄」(37.9%)、「食生活」(36.1%)、「レジャー・余暇生活」(33.0%)、「所得・収入」(30.8%)などの順となっている。(複数回答、上位5項目)
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
娯楽
生活
自由時間の過ごし方
概要
現在、どのようなことをして、自分の自由になる時間を過ごしているか聞いたところ、「睡眠、休養」を挙げた者の割合が52.9%、「テレビやDVD、CDなどの視聴」を挙げた者の割合が51.4%と高く、以下、「映画鑑賞、コンサート、スポーツ観戦、園芸などの趣味・娯楽」(37.5%)、「インターネットやソーシャルメディアの利用」(34.7%)、「家族との団らん」(33.6%)などの順となっている。(複数回答、上位5項目)
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
時間のゆとりの有無
概要
日頃の生活の中で、休んだり、好きなことをしたりする時間のゆとりがあるか聞いたところ、「ゆとりがある」とする者の割合が65.6%、「ゆとりがない」とする者の割合が31.8%となっている。年齢別に見ると、40歳代までは、年代が上がるにつれて、「ゆとりがある」とするものの割合は低下する傾向があるが、40歳代以降は、高齢世代になるにつれて「ゆとりがある」とする者の割合は高くなる傾向がある。
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
悩みや不安の内容
概要
日頃の生活の中で、悩みや不安を「感じている」、「どちらかといえば感じている」と答えた者(1,471人)に、悩みや不安を感じているのはどのようなことか聞いたところ、「自分の健康について」を挙げた者の割合が60.8%、「老後の生活設計について」を挙げた者の割合が58.5%、「今後の収入や資産の見通しについて」を挙げた者の割合が55.0%、「家族の健康について」を挙げた者の割合が51.6%などの順となっている。(複数回答、上位4項目)
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
日常生活での悩みや不安
概要
日頃の生活の中で、悩みや不安を感じているか聞いたところ、「感じている」とする者の割合が77.6%、「感じていない」とする者の割合が16.7%となっている。性別に見ても大きな違いは見られない。年齢別に見ても、大きな違いは見られないが、「感じていない」とする者の割合は、年代が上がるにつれて高くなる傾向が見られる。
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
充実感を感じる時
概要
日頃の生活の中で、充実感を「十分感じている」、「まあ感じている」、「あまり感じていない」と答えた者(1,713人)に、充実感を感じるのは、主にどのような時か聞いたところ、「ゆったりと休養している時」を挙げた者の割合が53.2%と最も高く、以下、「趣味やスポーツに熱中している時」(47.5%)、「家族団らんの時」(46.2%)、「友人や知人と会合、雑談している時」(35.7%)などの順となっている。(複数回答、上位4項目)
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
現在の生活の充実感
概要
日頃の生活の中で、どの程度充実感を感じているか聞いたところ、「感じている」とする者の割合が55.5%、「感じていない」とする者の割合が43.0%となっている。性別に見ると、大きな差異は見られない。年齢別に見ると、「感じている」とする者の割合は50歳代までは年齢が高くなるにつれて低くなる傾向がある。
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
娯楽
生活
現在の生活の各面での満足度(レジャー・余暇生活)
概要
レジャー・余暇生活の面で、どの程度満足しているか聞いたところ、「満足」とする者の割合は34.3%、「不満」とする者の割合は64.2%となっている。性別に見ると、大きな違いは見られないものの、「不満」とする者の割合は女性で、やや高くなっている。年齢別に見ると、「満足」とする者の割合は18~29歳の世代で高く、40歳以上では年代が上がるにつれて「満足」とするものの割合が高くなる傾向がある。
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
職業訓練
習い事
生活
現在の生活の各面での満足度(自己啓発・能力向上 )
概要
自己啓発・能力向上の面で、どの程度満足しているか聞いたところ、「満足」とする者の割合は52.6%、「不満」とする者の割合は45.6%となっている。性別に見ると、大きな差異は見られない。年齢別に見ると、「満足」とする者の割合は40歳未満の世代で高くなっている。
公表時期:2022年01月07日
飲食・旅行
美容・娯楽
旅行業
生活
自由時間が増えた場合にしたいこと
概要
旅行 64.4% / 映画鑑賞、コンサート、スポーツ観戦、園芸などの趣味・娯楽 44.2% / 体操、運動、各種スポーツなど自分で行うスポーツ 27.8% / 睡眠、休養 25.9% / ショッピング 24.6% / 学習、習い事などの教養・自己啓発 22.9% / 家族との団らん 20.7%
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
どのような仕事が理想的だと思うか
概要
収入が安定している仕事 61.3% / 自分にとって楽しい仕事 52.3% / 私生活とバランスがとれる仕事 51.2% / 自分の専門知識や能力がいかせる仕事 35.6% / 健康を損なう心配がない仕事 33.7
公表時期:2022年01月07日
人口・世帯
美容・娯楽
生活
家庭の役割
概要
休息・やすらぎの場 65.0% / 家族の団らんの場 63.0% /家族の絆を強める場 42.8% / 親子が共に成長する場 34.0%
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
今後の生活の力点
概要
健康 69.5% / 資産・貯蓄 37.9% / 食生活 36.1% / レジャー・余暇生活 33.0% / 所得・収入 30.8%
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
自由時間の過ごし方
概要
睡眠、休養 52.9% / テレビやDVD、CDなどの視聴 51.4% / 映画鑑賞、コンサート、スポーツ観戦、園芸などの趣味・娯楽 37.5% / インターネットやソーシャルメディアの利用 34.7% / 家族との団らん 33.6%
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
悩みや不安の内容
概要
自分の健康について 60.8% / 老後の生活設計について 58.5% / 今後の収入や資産の見通しについて 55.0% / 家族の健康について 51.6%
公表時期:2022年01月07日
美容・娯楽
生活
充実感を感じる時
概要
ゆったりと休養している時 53.2% / 趣味やスポーツに熱中している時 47.5% / 家族団らんの時 46.2% / 友人や知人と会合、雑談している時 35.7%
公表時期:2022年01月01日
政治
海外
ヨーロッパに対する親近感
概要
ヨーロッパに親しみがあると答えたのは71.4%である。また、男性のほうが「親しみを感じる」とする者の割合は高くなっており、女性のほうが「親しみを感じない」とする者の割合が高くなっている。年齢別に見ると、高齢世代のほうが「親しみを感じる」とする者の割合が高くなる傾向にあり、若い世代では「親しみを感じない」とする者の割合が高くなる傾向にある。
公表時期:2022年01月01日
政治
海外
東南アジアに対する親近感
概要
東南アジアに親しみがあると答えたのは71.5%である。性別に見ると、男性のほうが「親しみを感じる」とする者の割合が高くなっており、女性のほうが「親しみを感じない」とする者の割合が高くなっている。年齢別に見ると、「親しみを感じる」とする者の割合は40歳代で、「親しみを感じない」とする者の割合は30歳代で、それぞれ高くなっている。
公表時期:2022年01月01日
政治
海外
インドに対する親近感
概要
性別に見ると、男性で「親しみを感じる」とする者の割合が高くなっており、女性では「親しみを感じない」とする者の割合が高くなっている。年齢別に見ると、高齢世代になるほど「親しみを感じる」とする者の割合が高くなる傾向にあり、若い世代ほど「親しみを感じない」とする者の割合が高くなる傾向にある
公表時期:2022年01月01日
政治
海外
韓国に対する親近感
概要
前回の調査結果と比較してみると、親しみを感じる者の割合が若干増えている。性別に見ると、「親しみを感じる」とする者の割合は女性で、「親しみを感じない」とする者の割合は男性で、それぞれ高くなっている。年齢別に見ると、若い世代ほど「親しみを感じる」とする者の割合が高くなる傾向にあり、高齢世代ほど「親しみを感じない」とする者の割合は高くなる傾向にある
公表時期:2022年01月01日
政治
海外
中国に対する親近感
概要
前回の調査結果と比較してみると、大きな変化は見られない。性別に見ると、大きな差異は見られない。年齢別に見ると、若い世代ほど「親しみを感じる」とする者の割合が高くなる傾向にあり、50歳以上の世代では「親しみを感じない」とする者の割合が高くなる傾向にある
公表時期:2022年01月01日
政治
海外
ロシアに対する親近感
概要
前回の調査結果と比較してみると、大きな変化は見られない。年齢別に見ると、若い世代で「親しみを感じる」とする者の割合が高くなる傾向にあり、60歳以上の世代では「親しみを感じない」とする者の割合が高くなっている
公表時期:2022年01月01日
政治
海外
アメリカに対する親近感
概要
前回の調査結果と比較してみると、「親しみを感じる」(84.0%→88.5%)とする者の割合が上昇している。性別に見ると、「親しみを感じる」とする者の割合は男性の方がやや高くなっている。年齢別に見ると、「親しみを感じない」とする者の割合が、30歳代で高くなっている.
公表時期:2021年9月29日
労働・賃金
業種別及び年齢階層別の平均給与額(千円)
概要
1年を通じて勤務した給与所得者の1人当たりの平均給与は 433 万円(対前年比 0.8%減)であり、これを男女別にみると、男性 532 万円(同 1.4%減)、女性 293 万円(同 1.0%減)となっている。
公表時期:2021年9月29日
労働・賃金
業種別及び年齢階層別の給与額(百万円)
概要
1年を通じて勤務した給与所得者に支払われた給与の総額は227兆1,582億円(同0.9%減)であり、これを男女別にみると、男性163兆7,287億円(同0.1%増)、女性63兆4,295億円(同3.4%減)となっている。
公表時期:2021年9月29日
労働・賃金
業種別及び年齢階層別の給与所得者数(人)
概要
令和2年12月31日現在の給与所得者数は、5,928万人(対前年比1.0%減、62万人の減少)となっている。また、令和2年中に民間の事業所が支払った給与の総額は219兆2,054億円(同5.4%減、12兆3,992億円の減少)で、源泉徴収された所得税額は10兆3,411億円(同7.2%減、7,984億円の減少)となっている。なお、給与総額に占める税額の割合は4.72%となっている。
公表時期:2021年8月31日
家計
家計消費
家計収入
海外
貧困
相対的貧困率の推移
概要
相対的貧困率は2014年と比較して0.4ポイント低下。子供の相対的貧困率は2014年と比較して0.4ポイント上昇。主要7か国(アメリカ、イギリス、イタリア、フランス、カナダ、ドイツ、日本)では、日本の相対的貧困率は、フランス、ドイツに次いで低い(国際比較可能な OECD 新基準に準拠した数値)。
公表時期:2021年8月11日
農林水産
農業
農産物販売金額1位の部門別農業経営体数の構成割合(全国)
概要
農産物販売金額1位の部門別に農業経営体数の構成割合をみると、稲作が最も多く54.6%、次いで果樹の13.3%となっている。また、2020年からの増減をみると、稲作が減少した一方で、その他の部門は概ね増加した。
公表時期:2021年8月11日
農林水産
農業
農産物販売金額規模別農業経営体数の増減率
概要
農産物販売金額規模別の農業経営体数の増減率をみると、2020年に比べ1,000 万円以上層で農業経営体数が増加。
公表時期:2021年8月11日
農林水産
農業
経営耕地面積規模別の経営耕地面積(全国)
概要
農業経営体の経営耕地面積の規模をみると、10ha 以上の農業経営体が56.4%を占め、2020年に比べ1.1 ポイント増加。
公表時期:2021年8月11日
農林水産
農業
経営耕地面積規模別農業経営体数の増減数
概要
経営耕地面積規模別に農業経営体数をみると、2020年に比べ北海道では30ha 以上層で、都府県では5ha 以上層で農業経営体数が増加。
公表時期:2021年8月11日
農林水産
農業
法人化している農業経営体数
概要
法人経営体の内訳をみると、会社法人は2万900 経営体、農事組合法人は7,500 経営体となり、2020年に比べ会社法人は900 経営体、農事組合法人は200 経営体増加。
公表時期:2021年8月10日
農林水産
水産加工食品
生鮮冷凍水産物生産量の主要品目別 構成割合(全国)(2020年)
概要
生鮮冷凍水産物の生産量は111万1,074tで、前年に比べ13%減少した。主な品目別にみると、いわし類は38万7,625t(34.9%)で、前年に比べ1%増加し、まあじ・むろあじ類は3万8,021t(3.4%)で前年並み、さば類は26万8,078t(24.1%)、ほたてがいは9万4,122t(8.5%)、さけ・ます類は6万1,092t(5.5%)で、前年に比べそれぞれ26%、13%、1%減少した。
サステナビリティ
公表時期:2022/01
企業が重視するステークホルダーの傾向
サステナビリティ
公表時期:2022/01
ステークホルダーグループとのエンゲージメント結果の報告体制
サステナビリティ
公表時期:2022/01
機関投資家から受けたサステナビリティに関するエンゲージメントテーマについて
サステナビリティ
公表時期:2022/01
機関投資家とのかかわり方
サステナビリティ
公表時期:2022/01
マテリアリティを特定している企業におけるマテリアリティの活用事例
サステナビリティ
公表時期:2022/01
特定したマテリアリティの進捗等を監督する体制
サステナビリティ
公表時期:2022/01
マテリアリティの特定状況
サステナビリティ
公表時期:2022/01
長期ビジョンを策定していない企業における中計策定状況
サステナビリティ
公表時期:2022/01
長期ビジョン策定プロセスについて
サステナビリティ
公表時期:2022/01
長期ビジョン策定状況
サステナビリティ
公表時期:2022/01
パーパスが企業としての行動や考え方に表れた事例
サステナビリティ
公表時期:2022/01
パーパスの対外的な表明状況
サステナビリティ
公表時期:2022/01
CEO のサステナビリティに対する取組み
サステナビリティ
公表時期:2022/01
取締役会における企業文化の議論
サステナビリティ
公表時期:2022/01
指名委員会におけるサステナビリティ戦略に対する評価の実施状況
サステナビリティ
公表時期:2022/01
役員報酬制度へのサステナビリティに関連する指標(非財務指標等)の組み入れ状況
サステナビリティ
公表時期:2022/01
スキル・マトリックスの策定・公表状況
サステナビリティ
公表時期:2022/01
委員会で取り上げられる議題・テーマ
サステナビリティ
公表時期:2022/01
サステナビリティ課題の監督体制について
不動産
公表時期:2022/01
公益財団法人東日本不動産流通機構_首都圏不動産流通市場の動向(2021年度)
飲食・旅行
公表時期:2022/01
自由時間が増えた場合にしたいこと
政治
公表時期:2022/01
政府に対する要望について
美容・娯楽
公表時期:2022/01
収入と自由時間についての考え方
美容・娯楽
公表時期:2022/01
どのような仕事が理想的だと思うか
美容・娯楽
公表時期:2022/01
家庭の役割
美容・娯楽
公表時期:2022/01
将来に備えるか、毎日の生活を充実させて楽しむか
美容・娯楽
公表時期:2022/01
今後は心の豊かさか、物の豊かさか
美容・娯楽
公表時期:2022/01
今後の生活の力点
美容・娯楽
公表時期:2022/01
自由時間の過ごし方
美容・娯楽
公表時期:2022/01
時間のゆとりの有無
美容・娯楽
公表時期:2022/01
悩みや不安の内容
美容・娯楽
公表時期:2022/01
日常生活での悩みや不安
美容・娯楽
公表時期:2022/01
充実感を感じる時
美容・娯楽
公表時期:2022/01
現在の生活の充実感
美容・娯楽
公表時期:2022/01
現在の生活の各面での満足度(レジャー・余暇生活)
美容・娯楽
公表時期:2022/01
現在の生活の各面での満足度(自己啓発・能力向上 )
飲食・旅行
公表時期:2022/01
自由時間が増えた場合にしたいこと
美容・娯楽
公表時期:2022/01
どのような仕事が理想的だと思うか
人口・世帯
公表時期:2022/01
家庭の役割
美容・娯楽
公表時期:2022/01
今後の生活の力点
美容・娯楽
公表時期:2022/01
自由時間の過ごし方
美容・娯楽
公表時期:2022/01
悩みや不安の内容
美容・娯楽
公表時期:2022/01
充実感を感じる時
政治
公表時期:2022/01
ヨーロッパに対する親近感
政治
公表時期:2022/01
東南アジアに対する親近感
政治
公表時期:2022/01
インドに対する親近感
政治
公表時期:2022/01
韓国に対する親近感
政治
公表時期:2022/01
中国に対する親近感
政治
公表時期:2022/01
ロシアに対する親近感
政治
公表時期:2022/01
アメリカに対する親近感
労働・賃金
公表時期:2021/9
業種別及び年齢階層別の平均給与額(千円)
労働・賃金
公表時期:2021/9
業種別及び年齢階層別の給与額(百万円)
労働・賃金
公表時期:2021/9
業種別及び年齢階層別の給与所得者数(人)
家計
公表時期:2021/8
相対的貧困率の推移
農林水産
公表時期:2021/8
農産物販売金額1位の部門別農業経営体数の構成割合(全国)
農林水産
公表時期:2021/8
農産物販売金額規模別農業経営体数の増減率
農林水産
公表時期:2021/8
経営耕地面積規模別の経営耕地面積(全国)
農林水産
公表時期:2021/8
経営耕地面積規模別農業経営体数の増減数
農林水産
公表時期:2021/8
法人化している農業経営体数
農林水産
公表時期:2021/8
生鮮冷凍水産物生産量の主要品目別 構成割合(全国)(2020年)
37
38
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