プライベートブランド商品を直近1年間に購入した場所


プライベートブランド直近1年間購入者の購入場所は、「スーパー」が78.4%、「コンビニエンスストア」が28.6%、「ドラッグストア」が17.5%です。「コンビニエンスストア」は若年層での比率が高く年代差がみられます。また、プライベートブランド商品の購入頻度がほとんど毎日・週に4~5回と高い層で、比率が高くなっています。

ダウンロード


 Excel
 

データスコア

詳しくはこちら


データスコアでは統計および調査の「品質」を妥当性、正確性、即時性(適時性)、信頼性、アクセス性、比較可能性・一貫性6つの観点から評価しています。

72%
3.6

調査名

プライベートブランド商品(第8回)

調査元URL

調査機関

マイボイスコム

公表時期

0001-01-01

調査対象

10~70代までの男女

調査概要

プライベートブランド商品の利用実態・意識を把握する

関連データ一覧


に並べる
4,500点以上の豊富な統計・リサーチデータに
アクセスするなら
資料請求/お問い合わせ