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労働金庫の預金残高ランキング


労働金庫の預金残高ランキングは、預金量では「中央労働金庫」が6兆8813億円と最も高く、次いで「近畿労働金庫」が2兆3927億円、「東北労働金庫」が2兆2450億円であった。貸出金では「中央労働金庫」が4兆6867億円と最も高く、次いで「東海労働金庫」が1兆5877億円、「九州労働金庫」が1兆4946億円であった。ろうきん1位の中央労働金庫は、首都圏(茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県)を営業エリアとしている。

※2022年3月時点
・各ろうきん公式サイトやディスクロージャー資料を基に作成しています。

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調査名

銀行の預金残高ランキング

調査元URL

https://www.albino.xyz/fp-money/bank/7893/

調査機関

FPマネー学 by Albino Inc.

公表時期

2022-03-01

タグ

#金融・保険 #銀行

関連データ一覧


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公表時期:2025年01月01日
民間生命保険の解約・失効経験率(世帯主年齢別)―経験ありの割合―
概要 民間生命保険の解約・失効経験率を世帯主年齢別にみると、「30~34歳」および「35~39歳」でそれぞれ14.2%と最も高い。
公表時期:2025年01月01日
民間生命保険の解約・失効経験率
概要 2021年からの3年間における民保(かんぽ生命を除く)の解約・失効の経験率は約10%。経験なしが約90%。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(かんぽ生命)の加入理由
概要 かんぽ生命加入世帯の直近加入契約の加入理由をみると、「郵便局員・かんぽ生命の営業職員の人が親身になって説明してくれたので」が22.8%と最多。次いで「希望にあった生命保険だったので」22.3%、「郵便局員・かんぽ生命の営業職員の人が知り合いだったので」15.1%の順。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の生命保険会社について評価している点(世帯主年齢別)
概要 世帯主年齢別にみると、「契約内容に関する情報がわかりやすい」は30~34歳および75~79歳で、「保険金や給付金が正確(確実)に支払われそうだ」は70~74歳で、「生命保険だけでなく生活設計全般に関する相談にも対応してくれる」は40~44歳で、それぞれ高くなっている。
公表時期:2025年01月01日
生産実績 過去10年間 オーディオレコード カセットテープ
概要
公表時期:2025年01月01日
生産実績 過去10年間 オーディオレコード アナログディスク
概要
公表時期:2025年01月01日
生産実績 過去10年間 オーディオレコード CD合計
概要
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の生命保険会社について評価している点(加入年次別)
概要 加入年次別にみると、「契約内容に関する情報がわかりやすい」は2024年に加入の層で43.0%と高い。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の生命保険会社について評価している点
概要 直近に加入した生命保険会社について現在どのような点を評価しているかを尋ねたところ、「顧客の立場に立って相談や質問に誠実に対応してくれる」が37.8%と最も多く、次いで「契約内容に関する情報がわかりやすい」35.0%、「保険金や給付金が正確(確実)に支払われそうだ」26.3%の順。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の商品・サービスに対する総合満足度(世帯主年齢別)
概要 世帯主年齢別にみると、「満足している」は39歳以下の層で4割を超えている。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の商品・サービスに対する総合満足度(加入年次別)(2024年度)
概要 加入年次別にみると、「満足している」は概ね加入年次が新しいほど高く、2024年に加入の層で47.2%と最も高くなっている。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の商品・サービスに対する総合満足度(2024年度)
概要 直近に加入した生命保険会社の商品やサービス全般について現在どの程度満足しているかを尋ねたところ、「満足している」「どちらかといえば満足している」の合計が92.2%と非常に高かった。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の商品に対する満足度(世帯主年齢別)(2024年度)
概要 世帯主年齢別にみると、「満足している」は39歳以下の層で4割を超えている。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の商品に対する満足度(加入年次別)(2024年度)
概要 加入年次別にみると「満足している」は加入年次が新しいほど高く、2024年に加入の層で48.6%と最も高い。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の商品に対する満足度(2024年度)
概要 直近に加入した生命保険商品(民保)について現在どの程度満足しているかを尋ねたところ、「満足」が34.0%、「どちらかといえば満足している」が53.8%。この2つの合計で9割弱を占めた。
公表時期:2025年01月01日
直近加入契約(民保)の商品に満足している点(加入保険種類別)(2024年度)
概要 加入保険種類別にみると、「保障内容が現在の自分や自分の家族状況に合っている」は定期付終身保険、ガン保険で高く、「保障内容に比べ掛金が安い」は定期保険および医療保険(有期型)で高い。