プライベートブランド商品の積極的購入意向


プライベートブランドを積極的に購入したいかをたずねたところ、積極的購入意向あり層(「積極的に購入したい」「やや積極的に購入したい」の合計)の比率は、全体の5割強と約半数を占めます。「積極的に購入したい」という強い購入意向は2割弱です。積極的購入意向あり層の比率は、女性の方が高く、特に女性10・20代では約64%と高くなっています。積極的購入意向なし層(「積極的には購入したくない」「あまり積極的には購入したくない」の合計)は約8%です。男性10・20代では「積極的には購入したくない」が約16%で他の層より高くなっています。プライベートブランド商品購入頻度がほとんど毎日・週に4~5回と高い層では、積極的購入意向あり層の比率が各8割前後ですが、購入未経験者では約3%です。

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データスコア

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72%
3.6

調査名

プライベートブランド商品(第8回)

調査元URL

調査機関

マイボイスコム

公表時期

0001-01-01

調査対象

10~70代までの男女

調査概要

プライベートブランド商品の利用実態・意識を把握する

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