最もサポートの品質がよいと思う携帯電話会社は「NTTドコモ」が37.7%です。「au」が15.9%、「SoftBank」が8.9%です。「その他」が31.0%と比率が高くなっています。2023年調査と比べ「NTTドコモ」が減少しています。主利用携帯電話会社が最もサポートの品質がよいと思うと回答した人の比率をみると、NTTドコモ主利用者では7割強、au主利用者では約55%、SoftBank主利用者では4割半ばです。Y!mobile主利用者、楽天モバイル主利用者では各2割前後です。
ダウンロード
調査名
携帯電話会社のイメージ(第22回)調査元URL
調査機関
マイボイスコム公表時期
2025-02-26調査対象
10~70代までの男女調査概要
携帯電話会社のイメージに関する実態・意識を把握する