最もサポートの品質がよいと思う携帯電話会社


最もサポートの品質がよいと思う携帯電話会社は「NTTドコモ」が37.7%です。「au」が15.9%、「SoftBank」が8.9%です。「その他」が31.0%と比率が高くなっています。2023年調査と比べ「NTTドコモ」が減少しています。主利用携帯電話会社が最もサポートの品質がよいと思うと回答した人の比率をみると、NTTドコモ主利用者では7割強、au主利用者では約55%、SoftBank主利用者では4割半ばです。Y!mobile主利用者、楽天モバイル主利用者では各2割前後です。

注)過去調査は、今回調査の性年代構成比にあわせてウエイトバックした値。

ダウンロード


 Excel
 

調査名

携帯電話会社のイメージ(第22回)

調査元URL

調査機関

マイボイスコム

公表時期

2025-02-26

調査対象

10~70代までの男女

調査概要

携帯電話会社のイメージに関する実態・意識を把握する

関連データ一覧


に並べる
4,500点以上の豊富な統計・リサーチデータに
アクセスするなら
資料請求/お問い合わせ