CMの印象がよいと思う携帯電話会社


最もCMの印象がよいと思う携帯電話会社は「au」が23.0%、「NTTドコモ」「SoftBank」がそれぞれ約16%、「その他」が3割弱です。10・20代では「au」が3割強でやや比率が高くなっています。男性10・20代では「楽天モバイル」の比率が高くなっています。主利用携帯電話会社のCMが最も印象がよいと回答した人の比率をみると、au主利用者では5割強で、Softbank主利用者(約45%)、NTTドコモ利用者、Y!mobile主利用者(各4割弱)を上回ります。

注)過去調査は、今回調査の性年代構成比にあわせてウエイトバックした値。

ダウンロード


 Excel
 

調査名

携帯電話会社のイメージ(第22回)

調査元URL

調査機関

マイボイスコム

公表時期

2025-02-26

調査対象

10~70代までの男女

調査概要

携帯電話会社のイメージに関する実態・意識を把握する

関連データ一覧


に並べる
4,500点以上の豊富な統計・リサーチデータに
アクセスするなら
資料請求/お問い合わせ