トップ
コラム
最新データ一覧
お役立ちサーチ
マイページ
カテゴリ一覧
お問い合わせ
トップ
データ・レポート
[老後]企業型確定拠出年金における年間掛金 掛金額
データ一覧
>
人口・社会 >
人口・世帯
[老後]企業型確定拠出年金における年間掛金 掛金額
企業型確定拠出年金における年間掛金額をみると、2013年度から2017年度まで増加を続けている。
資料:運営管理機関連絡協議会「確定拠出年金統計資料」 (注) 事業主掛金・マッチング拠出を含む。
お気に入り
ダウンロード
Excel
調査名
暮らしと金融なんでもデータ
調査元URL
https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/stat/
調査機関
金融広報中央委員会
調査期間
資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる~資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる
調査対象
資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる
サンプルサイズ
資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる
調査概要
暮らしと金融、生活設計に関連した主要なデータを幅広く収録した統計集
タグ
#人口・世帯
関連データ一覧
表示形式を変更する
表示形式を変更する
公開順(古い順)
公開順(新しい順)
データスコア順(高い順)
データスコア(低い順)
に並べる
公表時期:2022年08月31日
文化
「旅行・行楽」の種類別行動者率(2016年、2021年)
概要
行楽(日帰り) 2016年(59.3億円)、国内 観光旅行 2016年(48.9億円)、行楽(日帰り) 2021年(40.5億円)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「趣味・娯楽」の種類別行動者率(2016年、2021年)
概要
CD・スマートフォンなどによる音楽鑑賞 2021年(53.5%)、映画館以外での映画鑑賞(テレビ・DVD・パソコンなど) 2021年(52.7%)、映画館以外での映画鑑賞(テレビ・DVD・パソコンなど) 2016年(52.1%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「趣味・娯楽」の種類、男女別行動者率(2021年)
概要
CD・スマートフォンなどによる音楽鑑賞 女(53.7%)、CD・スマートフォンなどによる音楽鑑賞 男(53.3%)、映画館以外での映画鑑賞(テレビ・DVD・パソコンなど) 男(53%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「趣味・娯楽」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
概要
10ー14歳 2016年(95.5%)、10ー14歳 2021年(95.5%)、20-24歳 2021年(95.2%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「スポーツ」の種類別行動者率(2016年、2021年)
概要
ウォーキング・軽い体操 2021年(44.3億円)、ウォーキング・軽い体操 2016年(41.3億円)、器具を使ったトレーニング 2016年(14.7億円)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「スポーツ」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
概要
10ー14歳 2016年(90.2%)、10ー14歳 2021年(86.3%)、15-19歳 2016年(80.0%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「災害に関係した活動」の行動者率の推移(2001年~2021年)
概要
2011年 (3.8%)、2016年 (1.5%)、2001年 (1.4%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「ボランティア活動」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
概要
40-44歳 2016年(32.2%)、45-49歳 2016年(31.4%)、70-74歳 2016年(30.0%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「ボランティア活動」の男女別行動者率の推移(2001年~2021年)
概要
2001年 女(30.6%)、2001年 総数(28.9%)、2001年 男(27%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「学習・自己啓発・訓練」の種類、男女別行動者率(2021 年)
概要
パソコンなどの情報処理 男(20.1億円)、英語 男(13.5億円)、パソコンなどの情報処理 女(13.0億円)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「学習・自己啓発・訓練」の男女別行動者率の推移(2001年~2021年)-65歳以上
概要
2021年 男(29.9%)、2016年 男(28.7%)、2011年 男(27.6%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
「学習・自己啓発・訓練」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
概要
20-24歳 2021年(56.5%)、10ー14歳 2021年(55.6%)、15-19歳 2021年(52.9%)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) テレビ・ラジオ・新聞・雑誌
概要
使用しなかった 男(3時間15分)、使用しなかった 女(2時間55分)、1時間未満 男(2時間29分)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) 家事関連
概要
1時間未満 女(4時間8分)、1-3時間未満 女(4時間00分)、使用しなかった 女(3時間29分)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) 睡眠
概要
使用しなかった 男(8時間3分)、使用しなかった 女(8時間18分)、1時間未満 男(8時間01分)となった
公表時期:2022年08月31日
文化
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) 通勤通学
概要
12時間以上 男(48分)、6-12時間未満 男(46分)、3-6時間未満 男(44分)となった
文化
公表時期:2022/08
「旅行・行楽」の種類別行動者率(2016年、2021年)
文化
公表時期:2022/08
「趣味・娯楽」の種類別行動者率(2016年、2021年)
文化
公表時期:2022/08
「趣味・娯楽」の種類、男女別行動者率(2021年)
文化
公表時期:2022/08
「趣味・娯楽」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
文化
公表時期:2022/08
「スポーツ」の種類別行動者率(2016年、2021年)
文化
公表時期:2022/08
「スポーツ」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
文化
公表時期:2022/08
「災害に関係した活動」の行動者率の推移(2001年~2021年)
文化
公表時期:2022/08
「ボランティア活動」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
文化
公表時期:2022/08
「ボランティア活動」の男女別行動者率の推移(2001年~2021年)
文化
公表時期:2022/08
「学習・自己啓発・訓練」の種類、男女別行動者率(2021 年)
文化
公表時期:2022/08
「学習・自己啓発・訓練」の男女別行動者率の推移(2001年~2021年)-65歳以上
文化
公表時期:2022/08
「学習・自己啓発・訓練」の年齢階級別行動者率(2016年、2021年)
文化
公表時期:2022/08
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) テレビ・ラジオ・新聞・雑誌
文化
公表時期:2022/08
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) 家事関連
文化
公表時期:2022/08
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) 睡眠
文化
公表時期:2022/08
男女、スマートフォン・パソコンなどの使用時間、主な行動の種類別生活時間(2021年)-週全体1) 通勤通学