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ソーシャルネットワーキングサービスの利用目的(個人)


ソーシャルネットワーキングサービ利用目的は「従来からの知人とのコミュニケーションのための」の割合が最も高い。

amCharts 4
複数回答、ソーシャルネットワーキングサービス利用者からの回答、ここでのソーシャルネットワーキングサービスとは、Facebook、Twitter、LINE、mixi、Instagram、Skypeなどを指す。

データスコア

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データスコアでは統計および調査の「品質」を妥当性、正確性、即時性(適時性)、信頼性、アクセス性、比較可能性・一貫性6つの観点から評価しています。

90%
4.5

調査名

通信利用動向調査(世帯編)

調査元URL

https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/statistics/data/210618_1.pdf
https://www.soumu.go.jp/johotsusintokei/statistics/statistics05.html

調査機関

総務省

公表時期

2021/6/18

調査期間

Aug-20

調査対象

世帯編は2020年4月1日現在で年齢が満20歳以上の世帯主がいる世帯及びその6歳以上の構成員が対象

サンプルサイズ

40,592世帯

調査概要

利用者の視点から情報通信の利用動向を把握

タグ

#情報通信 #メディア・SNS

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