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[冠婚葬祭]「故人」の葬儀の場所(2017年)
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[冠婚葬祭]「故人」の葬儀の場所(2017年)
「故人」の葬儀の場所をみると、「斎場・葬儀会館」が最も多く86.0%となっている。
資料:(株)鎌倉新書「いい葬儀/第3回お葬式に関する全国調査」(2017年) (注)1.調査対象 直近2年以内に葬儀を行った(携わった)経験のある日本全国の40歳以上の男女。 2.調査期間 2017年10月24日~10月26日。 3.調査手法 インターネット調査。 4.回 答 数 1,999件。 5.グラフの数値は四捨五入しているため、合計で100%にならない場合がある。
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調査名
暮らしと金融なんでもデータ
調査元URL
https://www.shiruporuto.jp/public/document/container/stat/
調査機関
金融広報中央委員会
調査期間
資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる~資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる
調査対象
資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる
サンプルサイズ
資料内の各図表ごとにデータの出典が異なる
調査概要
暮らしと金融、生活設計に関連した主要なデータを幅広く収録した統計集
タグ
#人口・世帯
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公表時期:2020年03月01日
教育
大学院専門職学位課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
概要
2014年度【授業期間中】 週に1~2日した(49.5%)、2016年度【授業期間中】 週に1~2日した(44.1%)、2018年度【授業期間中】 週に1~2日した(50.5%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院専門職学位課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
概要
2006年度 長期休暇中も授業期間中も従事(31.8%)、2008年度 長期休暇中も授業期間中も従事(36.2%)、2008年度 授業期間中に臨時的に従事(25.5%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院専門職学位課程家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
概要
2006年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(49.5%)、2010年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(53%)、2018年度 家庭からの給付のみで修学可能(48.1%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院博士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
概要
2010年度【授業期間中】 週に1~2日した(52.1%)、2014年度【授業期間中】 週に1~2日した(54.1%)、2018年度【授業期間中】 週に1~2日した(52.1%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院博士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
概要
2000年度 長期休暇中も授業期間中も従事(37.2%)、2006年度 長期休暇中も授業期間中も従事(52.6%)、2008年度 長期休暇中も授業期間中も従事(56.6%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院博士課程家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
概要
2000年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(49.8%)、2002年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(54.1%)、2010年度 家庭からの給付なし(49%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院修士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
概要
2010年度【授業期間中】 週に1~2日した(51.6%)、2014年度【授業期間中】 週に1~2日した(52%)、2018年度【授業期間中】 週に1~2日した(51.5%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院修士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
概要
2002年度 長期休暇中も授業期間中も従事(43.3%)、2006年度 長期休暇中も授業期間中も従事(49.7%)、2008年度 長期休暇中も授業期間中も従事(52.9%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院修士課程家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
概要
2000年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(54.5%)、2002年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(57.6%)、2004年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(53.2%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
短期大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
概要
2014年度【長期休暇中】 週に3日以上した(72.1%)、2016年度【長期休暇中】 週に3日以上した(70.3%)、2018年度【長期休暇中】 週に3日以上した(71.9%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
短期大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
概要
2000年度 長期休暇中も授業期間中も従事(61.5%)、2006年度 長期休暇中も授業期間中も従事(62.5%)、2008年度 長期休暇中も授業期間中も従事(66%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
短期大学昼間部家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
概要
2000年度 家庭からの給付のみで修学可能(67.8%)、2006年度 家庭からの給付のみで修学可能(55.5%)、2002年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(57.6%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
概要
2012年度【長期休暇中】 週に3日以上した(66.6%)、2014年度【長期休暇中】 週に3日以上した(67.2%)、2018年度【長期休暇中】 週に3日以上した(67.6%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
概要
2000年度 長期休暇中も授業期間中も従事(59.9%)、2002年度 長期休暇中も授業期間中も従事(62.5%)、2008年度 長期休暇中も授業期間中も従事(64.8%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学昼間部家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
概要
2000年度 家庭からの給付のみで修学可能(57.7%)、2018年度 家庭からの給付のみで修学可能(60.3%)、2002年度 家庭からの給付のみでは修学不自由・困難(58.7%)となった
公表時期:2020年03月01日
教育
大学院専門職課程収入額内訳の推移
概要
2016年度 定職その他(1,244,300円)、2018年度 定職その他(1,223,600円)、2008年度 家庭からの給付(1,149,200円)となった
教育
公表時期:2020/03
大学院専門職学位課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
教育
公表時期:2020/03
大学院専門職学位課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
教育
公表時期:2020/03
大学院専門職学位課程家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
教育
公表時期:2020/03
大学院博士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
教育
公表時期:2020/03
大学院博士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
教育
公表時期:2020/03
大学院博士課程家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
教育
公表時期:2020/03
大学院修士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
教育
公表時期:2020/03
大学院修士課程アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
教育
公表時期:2020/03
大学院修士課程家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
教育
公表時期:2020/03
短期大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
教育
公表時期:2020/03
短期大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
教育
公表時期:2020/03
短期大学昼間部家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
教育
公表時期:2020/03
大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2010年度~2018年度)
教育
公表時期:2020/03
大学昼間部アルバイト従事時期別学生数の割合の推移(2000年度~2008年度)
教育
公表時期:2020/03
大学昼間部家庭からの給付程度別アルバイト従事学生数の割合の推移
教育
公表時期:2020/03
大学院専門職課程収入額内訳の推移