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公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]お金についての意識(2015年度) 「お金が一番大切である」
概要
お金についての意識で「お金が一番大切である」と思うかについては、「そう思う」の割合が高校生で最も高く、次いで中学生で高い。小学生は学年が低くなるほど「そう思う」の割合が高くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]消費者トラブルの経験(2015年度)
概要
消費者トラブルの経験についてみると、「迷惑メールが送られてきた」が中学生、高校生ともに最も多くなっているが、特に高校生で高い割合になっている。まだ、次いで「通信販売で買ったものが、考えていたものと違っていた」が多い。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]インターネットの利用状況(2015年度)
概要
インターネットの利用状況をみると、学年が上がるにつれて「利用している」割合が高くなる傾向にある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]携帯電話の利用料と自分で支払っている額(2015年度)
概要
携帯電話の利用料と自分で支払っている額については、中学生高校生ともに、「わからない」が最も多くなっている。自分で支払っている額については、「わからない」を除くと2,000円未満が最も多い。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]お年玉の取扱い(2015年度)
概要
お年玉の取扱いについてみると、学年が上がるにつれて「家の人に渡す」の割合は低くなる傾向にある。一方、「特別なものを購入する」や「おこづかいで不足する分にあてる」は学年が高くなるについて割合が高くなる傾向にある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]お年玉の額(2015年度) 中学生、高校生
概要
中学生および高校生お年玉の額は、10,000~50,000円未満が最も多く、次いで50,000~70,000円未満となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]お年玉の額(2015年度) 小学生中学年、高学年
概要
小学生中学年および高学年のお年玉の額は、10,000?20,000円未満が最も多く、次いで20,000~30,000円未満となっている。中学年よりも高学年の方が、10,000円未満の割合は少ない。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]お年玉の額(2015年度) 小学生低学年
概要
小学生低学年のお年玉の額は、10,000円くらいが最も多く24.0%、次いで20,000円くらいが16.1%となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]お年玉をもらった相手(2015年度)
概要
お年玉をもらった相手をみると、どの学年でも「祖父母」が最も多く8割を超えている。「親戚」については、学年が上がるにつれて割合が高くなる傾向がある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]お金に関する行動等(2015年度)
概要
お金に関する行動・意識を聞いたところ、「高いものが欲しいときは、お金を貯めている」で「そうしている」と答えた人の割合は、小学校中学年で75.5%、小学校高学年で71.9%、中学生で68.4%、高校生で74.0%。「おつりをもらったら、確認している」で「そうしている」と答えた人の割合は、小学校高学年で71.1%、中学生で64.7%、高校生で60.0%。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 高校生
概要
高校生のおこづかいの使い方で最も多いのは「友達との外食・軽食代」で89%。次いで「おやつなどの飲食物」(88%)、「休日に遊びにいくときの交通費」「友達へのプレゼント」(79%)の順。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 中学生
概要
中学生のおこづかいの使い方で最も多いのは「友達との外食・軽食代」「おやつなどの飲食物」で77%。次いで「友達へのプレゼント」(71%)、「文房具」(69%)の順。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 小学生高学年
概要
小学生高学年のおこづかいの使い方で最も多いのは「お菓子やジュース」で50%。次いで「ゲームソフトやおもちゃ類」(42%)、「まんが」(42%)。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 小学生中学年
概要
小学生中学年のおこづかいの使い方で最も多いのは「お菓子やジュース」で42%。次いで「ゲームソフトやおもちゃ類」(35%)、「ゲームをする」(30%)、「ノートや鉛筆など」(30%)の順。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 小学生低学年
概要
小学生低学年のおこづかいの使い方で最も多いのは「お菓子やジュース」で36%。次いで多いのは「おもちゃなど」(32%)、「ゲームをする」(32%)。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいをもらう金額(2015年度)<高校生>
概要
高校生がおこづかいをもらう金額として最も多いのは「5,000~7,000円未満」で38.8%。次いで「3,000~4,000円未満」(19.1%)、「3,000円未満」(14.5%)の順。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいをもらう金額(2015年度)<中学生>
概要
中学生がおこづかいをもらう金額として最も多いのは「1,000~2,000円未満」で32.0%。次いで「2,000~3,000円未満」(20.5%)、「3,000~4,000円未満」(17.5%)の順。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]おこづかいをもらう頻度(2015年度)<小学生>
概要
小学生がおこづかいをもらう頻度は、低学年・中学年では「ときどき」が最も多く、高学年では「月に1回」が最も多い。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]子どもの1か月当たりこづかい額(2019年)
概要
子どもの1か月当たりこづかい額は、小学校1・2年生が984円、3・4年生が940円、5・6年生が1,161円。中学生は2,510円、高校生は5,814円となっている。年間収入が増えるほど子どものこづかい額も増える傾向がある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]大学生の生活費(2016年度)
概要
大学生の生活費を見ると、収入が最も低いのは「自宅・国立」で1,197千円、最も高いのは「下宿等・私立」で2,562千円。支出が最も低いのは「自宅・国立」で1,090千円、最も高いのは「下宿等・私立」で2,492千円となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]奨学金の返還義務を知った時期(2017年度)
概要
奨学金の返還義務を知った時期を見ると、無延滞者では「申込手続きを行う前」が89.0%であるのに対し、延滞者では「申込手続きを行う前」が50.9%と、申込手続き前に知っていた人の割合が低い。延滞者では「延滞督促を受けてから」が10.7%いる。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]奨学金の返還状況
概要
2017年度の奨学金の返還状況を見ると、返還を要する者は4,155千人、返還している者は3,819千人。1日以上の延滞者は336千人、3ヵ月以上の延滞者は157千人。過去10年間で、返還を要する者・返還している者の人数は増加傾向。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]奨学金の申込資格(2019年度)第二種奨学金〔利息付〕
概要
第二種奨学金の申込資格を見ると、給与所得世帯での上限額は「国・公立短期大学 自宅」が最も低く1,081万円、「私立大学 自宅外」が最も高く1,191万円となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]奨学金の貸与月額および返還の例(2019年度)第一種奨学金[無利息]
概要
第一種領学金における奨学金の貸与月額および返還の例をみると、「私立大学 自宅外」が貸与月額、貸与総額、月賦金額ともに最も高くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]私立学校の入学料および年間授業料
概要
私立学校の入学料および年間授業料を見ると、授業料については年々増加している傾向にある。入学料については、幼稚園と小学校は増加を続けているもの、中学校、高等学校(全日制)、大学では2000年度以降は横ばい、もしくは減少の傾向にある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]国立学校の年間授業料
概要
国立学校の年間授業料は、特別支援学校では非常に水準で一定を保っている。それ以外の学校では年々授業料が高くなっている傾向がある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]学習塾利用の子どもの割合と年間費用(2016年度)
概要
学習塾利用の子どもの割合は、小学校私立と、中学校公立で高くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]大学の初年度納入金(2017年度)
概要
大学の初年度納入金をみると、入学料は私立大学(昼間部)より国立大学(昼間部)の方が高いが、授業料は国立大学(昼間部)より私立大学(昼間部)の方が高い。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]幼稚園、高校、大学・短大の進学率
概要
幼稚園、高校、大学・短大の進学率を見ると、高校は高い水準で推移している、幼稚園と大学・短大はほぼ横ばいだが、幼稚園は微減傾向が、大学・短大は微増傾向が見られる。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]教育程度(在学率)の国際比較(2015年)
概要
教育程度(在学率)の国際比較をみると、初等教育および中等教育はいずれの国も高い在学率ではあるが、アメリカが他国よりやや低い。高等教育においては、韓国の在学率が他国より高く、特に男性の高等教育の在学率は他国より著しく高い。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]保護者が支出した教育費(2016年度)
概要
保護者が支出した教育費をみると、「学校教育費」は「中学校 私立」が最も高い。一方「学校外活動費」については、「小学校 私立」が最も高くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[教育・子育て]世帯主の年齢別にみた教育費の状況(2018年)
概要
世帯主の年齢別に教育費の状況をみると、教育費は45?49歳で最も高くなり、教育関係費は50?54歳で最も高くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]相談者の借入の目的
概要
2018年度の相談者の借入の目的をみると、「生活費補填」が最も多く62.3%、次いで「失業・転職・収入源」が50.4%となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]相談者(住宅取得債務のない者)1人当たり債務額年代別の推移
概要
相談者(住宅取得債務のない者)1人当たり債務額年代別の推移をみると、2017年度は40歳代の債務額が大きく跳ね上がっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]カウンセリング実施件数 性別・年代別の推移
概要
カウンセリング実施件数の推移を性別・年代別にみると、性別・年代問わずに全体としては概ね増加傾向にある。2018年については60歳代のみ対前年で減少が見られた。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]多重債務に関する相談件数等の推移
概要
多重債務に関する相談件数等の推移をみると、全センター問合せ総数は2016年以降増加傾向に、カウンセリング実施件数は2015年以降増加傾向にある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]個人の自己破産申立件数の推移
概要
個人の自己破産申立件数の推移をみると、2003年までは増加傾向にあったが、2003年をピークに減少傾向に転じた。2015年以降は微増傾向が見られる。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]クレジットカードの利用額の推移
概要
クレジットカードの利用額の推移をみると、増加傾向が続いている。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]クレジットカードの発行枚数の推移
概要
クレジットカードの発行枚数の推移をみると、全体としては概ね増加傾向にある。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]勤労者世帯の住宅ローン負担(2018年)その他の世帯[(住宅ローン非返済世帯)]
概要
住宅ローン非返済世帯では、「世帯主定期収入(税込)」「可処分所得」「消費支出」について50代までは年齢が上がるにつれて増加し、60代以上では年齢があるにつれて減少傾向に転じる。「黒字」については30歳代で最も高くなる。
公表時期:年月日
人口・世帯
[金融資産と負債]勤労者世帯の住宅ローン負担(2018年)[住宅ローン返済世帯]
概要
勤労者世帯の住宅ローン負担をみると、30歳未満から50代までは年齢が上がるにつれて可処分所得が増加し、住宅ローンも同様に増加している。60歳以上では年齢が上がるにつれて可処分所得と住宅ローンがやや減少傾向にある。
公表時期:年月日
人口・世帯
借入の目的(2019年)
概要
借入の目的を見ると、「住宅の取得または増改築などの資金」がどの年代でも最も多い。年代が上がるにつれて、「土地・建物等の実物資産への投資資金」の割合が高くなる傾向がある。
公表時期:年月日
人口・世帯
住宅ローンのタイプ別新規貸出額
概要
住宅ローンのタイプ別新規貸出額を見ると、変動金利型が最も多くなっており、次いで固定金利期間選択型となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
借入金のある世帯の割合(2019年)
概要
借入金のある世帯の割合は、全体では41.8%、世代別に見ると40歳代で最も多く65.3%となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
家計の金融資産構成の国際比較(2019年)
概要
家計の金融資産構成の国際比較をみると、日本は他国よりも「現金・預金」の割合が高く、「株式・出資金」の割合は低い。また、アメリカは特に「現金・預金」の割合が低い。
公表時期:年月日
人口・世帯
家計貯蓄率の国際比較
概要
家計貯蓄率の国際比較をみると、フランスは他国より高い割合で推移している。アメリカは割合は高くないものの、全体として微増の傾向がある。日本は低い割合で推移しており、全体としては微減の傾向にあると見える。
公表時期:年月日
人口・世帯
貯蓄率の国際比較 家計貯蓄率
概要
家計貯蓄率を国際比較すると、フランスは他国よりも高い状態が続いている。対して、日本は他国よりも低くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
貯蓄率の国際比較 総貯蓄率
概要
総貯蓄率を国際比較すると、日本とドイツは総貯蓄率が高い傾向にある。次いでフランスも比較的高くなっている。イギリスは総貯蓄率が他の国よりも低い。
公表時期:年月日
人口・世帯
日本の家計貯蓄率の推移
概要
日本の家計貯蓄率の推移を見ると、1937年から1944年にかけては増加傾向にあったが、その後大幅減少ののち1947年から1949年ではマイナスに転じた。1950年以降は全体としては微増傾向が見られるが大幅な増加はない。
公表時期:年月日
人口・世帯
主要貯蓄指標の推移
概要
主要貯蓄指標の推移をみると、総貯蓄率は多少上下しながらも全体としては概ね減少傾向にあったが、2013年以降は増加傾向に転じている。家計貯蓄率は全体としては概ね減少傾向にある。勤労者世帯黒字率は1998年までは増加傾向にあったが、その後は上下を25?28%程度を上下している。
公表時期:年月日
人口・世帯
NISA口座開設および購入額の推移
概要
NISA総口座数の推移を見ると、年々増加している。
公表時期:年月日
人口・世帯
現在保有の投資信託種類(2018年)
概要
現在保有の投資信託種類をみると、「株式投資信託」が最も多く62%、次いで「外国投資信託」が36%となっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
生命保険の加入状況(2018年)
概要
生命保険の加入状況をみると、世帯全体としては88.7%が加入している。世帯主は85.6%、妻は77.8%と、妻の加入割合は世帯主より低い。
公表時期:年月日
人口・世帯
勤労者世帯の黒字率の推移
概要
勤労者世帯の黒字率の推移をみると、1975年から2000年までは増加傾向にあったが、その後横ばいから微減の傾向になった。2014年以降はまた増加傾向に転じている。
公表時期:年月日
人口・世帯
勤労者世帯の世帯主年齢別貯蓄残高、年間収入(2018年)
概要
勤労者世帯の貯蓄残と年間収入を世帯主年齢別にみると、貯蓄残高は60歳代が最も高く、年間収入は50歳代は最も高くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
都道府県別勤労者1世帯当たりの年間収入、貯蓄・負債残高(2014年)
概要
都道府県別勤労者1世帯当たりの年間収入、貯蓄・負債残高をみると、年間収入と負債残高では東京が最も高く、貯蓄残高は福井が最も高い。
公表時期:年月日
人口・世帯
特定世帯の貯蓄額(2014年)
概要
2014年の特定世帯の貯蓄額を見ると、高齢者夫婦世帯が高くなっている。また母子家庭は著しく低い。夫婦共働き世帯の中では、「夫婦とその親の世帯」で貯蓄額が高くなっている。
公表時期:年月日
人口・世帯
勤労者世帯の貯蓄残高の推移
概要
勤労者世帯の貯蓄残高の推移をみると、大きな構成比の変化はないが、預貯金が年々少しずつ増加している
公表時期:年月日
人口・世帯
証券
年代別にみた金融商品保有額の種類別構成比(2019年)
概要
金融商品保有額の種類別構成比を年代別にみると、「有価証券」の割合は、年齢が上がるにつれて高くなる傾向がある。「その他金融商品」の割合は年齢が低い方が高い傾向にある。
公表時期:年月日
人口・世帯
1世帯当たり種類別金融商品保有額(2019年)
概要
1世帯当たり種類別金融商品保有額をみると、「預貯金」が最も多く、次いで「生命保険」、「株式」となっている。
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]お金についての意識(2015年度) 「お金が一番大切である」
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]消費者トラブルの経験(2015年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]インターネットの利用状況(2015年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]携帯電話の利用料と自分で支払っている額(2015年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]お年玉の取扱い(2015年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]お年玉の額(2015年度) 中学生、高校生
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]お年玉の額(2015年度) 小学生中学年、高学年
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]お年玉の額(2015年度) 小学生低学年
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]お年玉をもらった相手(2015年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]お金に関する行動等(2015年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 高校生
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 中学生
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 小学生高学年
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 小学生中学年
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいの使い方(2015年度) 小学生低学年
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいをもらう金額(2015年度)<高校生>
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいをもらう金額(2015年度)<中学生>
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]おこづかいをもらう頻度(2015年度)<小学生>
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]子どもの1か月当たりこづかい額(2019年)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]大学生の生活費(2016年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]奨学金の返還義務を知った時期(2017年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]奨学金の返還状況
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]奨学金の申込資格(2019年度)第二種奨学金〔利息付〕
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]奨学金の貸与月額および返還の例(2019年度)第一種奨学金[無利息]
人口・世帯
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[教育・子育て]私立学校の入学料および年間授業料
人口・世帯
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[教育・子育て]国立学校の年間授業料
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]学習塾利用の子どもの割合と年間費用(2016年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]大学の初年度納入金(2017年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]幼稚園、高校、大学・短大の進学率
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]教育程度(在学率)の国際比較(2015年)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]保護者が支出した教育費(2016年度)
人口・世帯
公表時期:/
[教育・子育て]世帯主の年齢別にみた教育費の状況(2018年)
人口・世帯
公表時期:/
[金融資産と負債]相談者の借入の目的
人口・世帯
公表時期:/
[金融資産と負債]相談者(住宅取得債務のない者)1人当たり債務額年代別の推移
人口・世帯
公表時期:/
[金融資産と負債]カウンセリング実施件数 性別・年代別の推移
人口・世帯
公表時期:/
[金融資産と負債]多重債務に関する相談件数等の推移
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[金融資産と負債]個人の自己破産申立件数の推移
人口・世帯
公表時期:/
[金融資産と負債]クレジットカードの利用額の推移
人口・世帯
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[金融資産と負債]クレジットカードの発行枚数の推移
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[金融資産と負債]勤労者世帯の住宅ローン負担(2018年)その他の世帯[(住宅ローン非返済世帯)]
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[金融資産と負債]勤労者世帯の住宅ローン負担(2018年)[住宅ローン返済世帯]
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借入の目的(2019年)
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住宅ローンのタイプ別新規貸出額
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借入金のある世帯の割合(2019年)
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家計の金融資産構成の国際比較(2019年)
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家計貯蓄率の国際比較
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貯蓄率の国際比較 家計貯蓄率
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貯蓄率の国際比較 総貯蓄率
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日本の家計貯蓄率の推移
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主要貯蓄指標の推移
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NISA口座開設および購入額の推移
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現在保有の投資信託種類(2018年)
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生命保険の加入状況(2018年)
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勤労者世帯の黒字率の推移
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勤労者世帯の世帯主年齢別貯蓄残高、年間収入(2018年)
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都道府県別勤労者1世帯当たりの年間収入、貯蓄・負債残高(2014年)
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特定世帯の貯蓄額(2014年)
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勤労者世帯の貯蓄残高の推移
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年代別にみた金融商品保有額の種類別構成比(2019年)
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1世帯当たり種類別金融商品保有額(2019年)
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