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都市階級別タクシーの利用頻度


タクシーの利用頻度を都市階級別にみると、タクシーについては利用世帯全体の7割が月に1日程度又は月に1日未満であり、全体的に利用頻度は低い。都市階級1は他の都市階級と比べるとやや利用頻度が高い。

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データスコア

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92%
4.6

調査名

2021年度 家庭部門の CO2排出実態統計調査事業委託業務 (令和2年度調査分の集計等) 報告書

調査元URL

https://www.env.go.jp/earth/ondanka/ghg/kateiCO2tokei.html https://www.env.go.jp/content/900446989.pdf

調査機関

環境省

公表時期

2023-03-27

調査期間

2021/04/01 0:00:00~2022/03/31 0:00:00

調査対象

店舗併用住宅等を除く世帯

サンプルサイズ

13000世帯

調査概要

家庭からの二酸化炭素(CO2)排出量やエネルギー消費量の実態を把握するための調査

タグ

#環境

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公表時期:2023年03月27日
調査方式別世帯人数別世帯当たり年間CO2排出量・エネルギー消費量(2020調査)
概要 世帯人数別世帯当たり年間CO2排出量・エネルギー消費量を調査方式別に見ると、CO2排出量の4人世帯のみIM調査の方が多く、他は調査員調査の方が多い。
公表時期:2023年03月27日
調査方式別建て方別世帯当たり年間CO2排出量・エネルギー消費量(2020調査)
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公表時期:2023年03月27日
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概要 二重サッシまたは複層ガラスの有無を調査方式別にみると、「すべての窓にある」の割合はIM調査の方が高く、「ない」の割合は調査員調査の方が高い。
公表時期:2023年03月27日
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公表時期:2023年03月27日
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公表時期:2023年03月27日
調査方式別世帯当たり年間エネルギー種別消費量(2020調査)
概要 世帯当たり年間エネルギー種別消費量を調査方式別に見ると、IM調査より調査員調査の方が多くなっている。
公表時期:2023年03月27日
調査方式別世帯当たり年間エネルギー種別CO2排出量(2020調査)
概要 世帯当たり年間エネルギー種別CO2排出量を調査方式別に見ると、エネルギー種別の構成費は大きく変わらない。
公表時期:2023年03月27日
調査方式別世帯当たり年間エネルギー種別CO2排出量(2020調査)
概要 世帯当たり年間エネルギー種別CO2排出量を調査方式別に見ると、IM調査より調査員調査の方が多くなっている。
公表時期:2023年03月27日
総合エネルギー統計試算値と家庭CO2統計の比較(電気・ガス・灯油合計)
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公表時期:2023年03月27日
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公表時期:2023年03月27日
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公表時期:2023年03月27日
自動車の使用台数の推移
概要 自動車の使用台数の推移を見ると、使用台数に大きな変化はない。
公表時期:2023年03月27日
世帯当たり年間自動車燃料種別CO2排出量の推移
概要 世帯当たり年間自動車燃料種別CO2排出量の推移を見ると、ガソリンの排出量は減少傾向、軽油の排出量は横ばいとなっている。
公表時期:2023年03月27日
世帯主年齢の推移
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公表時期:2023年03月27日
建て方別電気ヒートポンプ式給湯器の使用率の推移
概要 電気ヒートポンプ式給湯器の使用率の推移を見ると、全体として微増傾向にある。建て方別では、特に戸建てにおける使用率が高い。
公表時期:2023年03月27日
建て方別二重サッシまたは複層ガラスの有無の推移
概要 二重サッシまたは複層ガラスの有無の推移を見ると、すべての窓もしくは一部の窓にある割合が微増傾向にある。建て方別では、戸建ての方が二重サッシまたは複層ガラスがある割合が高い。

 
公表時期:2023/03