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供給事業(連合会を除く)


供給事業(連合会を除く)については、約540組合が実施しており、その事業高は3兆円超であった。2020年に比べ組合数は減少したものの事業高は増加傾向にある。

供給事業とは、消費生活協同組合法(以下「生協法」という)第10条第1項第1号に定める生活に必要な物資を組合員に供給する 事業をいう。

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85%
4.25

調査名

消費生活協同組合(連合会)実態調査

調査元URL

https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/dl/98-1/gaiyou.pdf
https://www.mhlw.go.jp/toukei/list/98-1.html

調査機関

厚生労働省

公表時期

2022/5/30

調査期間

2020/4/1の属する事業年度

調査対象

全国の消費生活協同組合及び消費生活協同組合連合会

サンプルサイズ

944

調査概要

消費生活協同組合及び消費生活協同組合連合会に関する基本的事項を的確に把握することを目的

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公表時期:2018年9月30日
持ち家数、借家数および持ち家住宅率の推移(全国、1973 年~2018 年)
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公表時期:2018年9月30日
空き家数 及び空き家率の推移(全国、1958 年~2018 年)
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公表時期:2018年9月30日
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インターネット利用における不安の内容
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公表時期:2021年6月18日
年齢階層別インターネット利用時における不安
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公表時期:2021年6月18日
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概要 ソーシャルネットワーキングサービ利用目的は「従来からの知人とのコミュニケーションのための」の割合が最も高い。
公表時期:2021年6月18日
年齢階層別インターネット利用機器の状況(個人)
概要 個人のインターネット利用機器は、スマートフォンがパソコンを上回り、20~39歳の各年齢階層で9割以上が利用している。
公表時期:2021年6月18日
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概要 スマートフォンを保有している世帯の割合が堅調に伸びており(86.8%)、パソコン(70.1%)・固定電話(68.1%)を保有している世帯の割合を上回っている。